♥OSS

学生向けに勉強会や開発イベントを開催していたら、♥OSSになった人がやったことや思ったことなどを書くことにしました

ウェアラブルガジェットパーティの賞品が確定しました!

台風がくるとか来ないとか(2014/10/9現在),言っている中,いよいよウェアラブルガジェットパーティ(WGP)が10/11(土)のキックオフパーティを皮切りにスタートします!!


SEゼミ | GoogleGLASSなど新しい領域にチャレンジしたい学生エンジニアのためのコンテスト,ウェアラブルガジェットパーティ

 

タイトルがまだ直っていませんが(今更気付いた),ハッカソンからアプリコンテストに変更し,参加特典だったガジェットはコンテスト賞品に変更となりました.

その賞品ですが,ようやく入荷のメドがつき,開催を2日前に控えたところで,ようやく確定できたので,発表します!!

ウェアラブルガジェットパーティ賞品

お待たせした分,ご満足頂ける内容になったと思っています!!

1位の方から賞品は先取り / ウェアラブルじゃないガジェットもあるのはご愛嬌

 

賞品が欲しいと思った学生エンジニアの方は,まだ参加申し込みを受付していますので,ぜひ申込お待ちしております!!

 

なお参加条件は下記のとおりです.

 (開発するもの: GoogleGlass or G Watchに対応するアプリ)

  • キックオフパーティ (10/11) でコンテストに個人 or チームでEntryすること
  • Demo Day (10/26) までにMVPを開発し,プレゼン&デモをすること

 

また開発会場は 10/12 , 13 , 18 ,19 と開放しており,検証端末としてGlassとWatchを常設しているほか,ホワイトボード,参考書籍などを置き,リモートもしくはオンサイトで開発を進めていただきます.(会場への参加は自由)

 

あわせて,10/12 18:30 からは短期開発に効くスクラム勉強会を併催し,SCRUM BOOT CAMP THE BOOK (翔泳社刊) の著者,西村直人さんをコーチとしてお招きし,数あるスクラムの手法から短期開発に効くワザをワークショップ形式で身につけていただきます.(WGP参加者以外も参加可能)


短期開発に効くスクラム勉強会 - connpass

 

では,いよいよウェアラブルガジェットパーティ開幕です!!