♥OSS

学生向けに勉強会や開発イベントを開催していたら、♥OSSになった人がやったことや思ったことなどを書くことにしました

学生のためのリーダブルコード勉強会 満員御礼 & 追加開催決定!!! (得意言語ランキングもあります)

f:id:sezemi:20140523183541p:plain

6/22 開催分 満員御礼 と 7/6(日) 追加開催します!!

おかげさまで,プログラミングが好きな学生のためのリーダブルコード勉強会の6/22開催分は 満員御礼 となりました!!

お申込頂いたプログラミングが好きな学生の皆さま,お申込誠にありがとうございました!! 厚く御礼申し上げます m(_ _) m

 

そして,追加日程も確定しました!!!

7/6(日) 10:00~17:30 です!

 

さらに! 特報!!

引き続き,会場&ランチスポンサーはクックパッドさまにご快諾いただき,美麗オフィスで無料ランチを頂きながら学習できる,本当に贅沢な学習環境もそのままです!

クックパッドさま,本当にありがとうございます!!

まだ勉強会の申込がお済みでない,プログラミングが好きな学生の皆さま,7/6(日)は高輪台でお会いしましょう!!

 

ちなみに,先読みリーダブルコードキャンペーンは 5/25 で終了ですが,追加開催記念で延長するかどうか,検討したいと思います!

 

PGが好きな学生の得意言語ランキング 更新!

 

プログラミングの王道,Java , C , C++ が躍進した途中結果となりました!!

Pythonも単独3位にランクアップし,引き続き,Ruby とともに挽回なるか?

次週はどうなるか,公式アカウント はこちらです!